« 仙台~石巻でお買い物♪ | トップページ | 9月17日(月)グリーンホール相模大野で開催されるイベントに参加します♪ »

2012年9月 5日 (水)

知的障がい者作業工房 花*花さんとのコラボTシャツ絶賛発売中!!!

2011年10月に名古屋で開催された
「第6回 花*花ふれ愛祭り」に参加させていただいてから交流を持たせていただいている
「知的障がい者作業工房 花*花」さんとのコラボTシャツの販売が始まりました!!


今年の3月に制作した「こどもカメラマンTシャツ」のプリントをお願いした際に、
花*花さんがカメラマンTシャツのデザインを非常に気に入ってくださり、
このコラボTシャツが生まれました☆嬉しいです^^

しかも!カメラマンTシャツにはなかったカラーバリエーションです^^
私もあれこれうるさく要望を出させていただきました~☆

なので、
すでに持ってるよ!という人もご安心ください!(笑)

ちなみに私のオススメは、ライトブルー×オレンジです^^
かわいいですよ~☆


そして花*花さんのご厚意によりこのTシャツの売り上げの一部を
気仙沼復興に役立てていただけることになりました!

寄付先は花*花さんに選んでいただいた
「復興屋台村 気仙沼横丁」さんです^^


もちろん、花*花さんの作業所に通う方々の工賃にもなるので、
1枚で2度美味しいコラボTシャツです♪


デザインも品質もこだわったTシャツです☆
ぜひ、よろしくお願いいたします^^



詳細・購入は花*花さんのサイトからどうぞ^^
http://flowerandflowers.web.fc2.com/



また9月17日(月)に、グリーンホール相模大野 大ホールで開催されるイベントに
写真展とコラボTシャツ販売で参加することが決まりました!!!
Tシャツ販売はホール裏にある相模大野中央公園で同時開催されるプチフェスにて
ブースをいただき販売します^^

かなりかわいいブースになると思うので、
東京・神奈川にお住まいの方は、ぜひ!遊びに来て下さい☆

詳細は後日改めてお知らせします♪

« 仙台~石巻でお買い物♪ | トップページ | 9月17日(月)グリーンホール相模大野で開催されるイベントに参加します♪ »

こどもカメラマンプロジェクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502471/46953072

この記事へのトラックバック一覧です: 知的障がい者作業工房 花*花さんとのコラボTシャツ絶賛発売中!!!:

« 仙台~石巻でお買い物♪ | トップページ | 9月17日(月)グリーンホール相模大野で開催されるイベントに参加します♪ »